忍者ブログ
daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)
ジジ通信とキャラクターでない簡単な塗り絵
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜 過労で倒れてしまいました、、、

三叉神経痛、低音がきこえなくなった突発性難聴、じんましん、過呼吸、腎盂炎などなど
診断結果をいろいろ聞いたけど
はっきり「過労」言われたのは初めて。
(救急で運ばれた時過去の病気を聞かれて全部言ったら
先生に「あらららららぁ」って言われたことはある(^▽^;))

もっと 私よりずっとずっと大変な思いしてる人、
複数人診て てんてこ舞いの介護職の方々 
たくさんたくさんいるのに、、
ほんと情けな……
そんなにがんばってるつもりは ないんだけどなぁ、、

金曜おじいちゃんを病院に連れてったばかりなのに
土曜朝に 次男に抱えられたヘロヘロの私を見て
受付のおねえちゃま達も 看護士の方々も
驚いちゃって すんごく心配してくれて
診察待ちの間 ベッドで寝てる所へ次々やって来てくれた。
たくさん 待ち合いでお待ちの患者さんがいて忙しいのに
受付のおねえちゃままで、、、、
次々来てくれる事に 私は驚きながら
ほんとに ほんとに 有り難いなぁって 頭クラクラしながら
ちょっとウルッとしてしまった。

なんでクラクラするの?なんで?なにこれ?だったので
体調不良は 突然やってきます。(私が鈍感なのか?)
皆様もお疲れが出ませんように、、、

にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
Copyright ©  daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析