忍者ブログ
daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)
ジジ通信とキャラクターでない簡単な塗り絵
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで 

あのおどろおどろしい目つきに睨まれ

罵倒され続けにゃいかんのだろ・・・・


にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
長年 くどくど 同じ不満を聞いてると
耳にタコができ だんだん巨大化して
やがて フタになるもんなんだな。

聞こえてるのは 初めだけ
またか、、と思ったら シャッター ガラガラ
ほとんど聞こえてない・・・


にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[1回]

認定調査の方にこう言われた。
症状がひどいので
「どこかへ預けようとは思わん?」て

預けたとしても

私は

毎日何をすればいいのか?

バリバリ頑張ってた仕事も辞めて

ちょこちょこっとしてた仕事も辞めて

10年以上もどっぷりこんな状態で

たくさんいた友達とも
 
つき合えなくなって疎遠だし

やりたい事なんて

何も思いつかない。

預けたところで

もう 私には何もない。





にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ

にほんブログ村

拍手[5回]

前回も書いたように
じいちゃんの行動範囲がほとんど一カ所で
相変わらず 白いものでいろんな物を包んだり
いろんな所に 隠したり
足が痛いから 病院へ連れて行け
これだけになってしまった。
ぼ〜〜っとしてることが多くなったので
ここに記録として書く事が無くなってしまった(^^;)

私はというと
安堵すると 過呼吸や三叉神経痛が押し寄せて来た数ヶ月も
お薬を飲んで やっと落ち着き
副作用の強い眠気やふらつき程度で
ずいぶん楽になってきた。

何もない 何もない 毎日でこれでいいのか?状態です、、、
仕事やめちゃったし 
ぽっかり穴あき感が漂ってます。
何かしなきゃなぁ
ハンドメイドしはじめると なにせもともと苦手ゆえ
とんでもなく眠気が襲って来るんだな(^^;)
買ったままの本も 読まなきゃと引っ張り出して来たものの
活字がまた眠気をさそう

と この間あれほど 私にはTwitter向いていないといいつつ
せっかくID取ったので 毎日ボチボチつぶやく程度。

これでいいのか 私・・・

にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[2回]

お誕生日でした。
いろんな人から お誕生日メールを頂きました。

普段 電話しても メールしても音信不通な長男からも
ワンコのお散歩から帰って来たら 私の携帯がひかってた。
その音信不通の長男からでした。
自分の誕生日をすっかり忘れていた私は
ええ!どうしたんや??なんかあったか?寝込んだか?
と メールを開くと
「はっぴーばーすでー」でした。
たった一言だけど
何よりも何よりも うれしい。

元気でいてくれたこと
誕生日を覚えてくれてたこと
メールを贈ろうと思ってくれたこと

「ありがとう。元気にしてる?」と送ったが
未だ返って来ず(^▽^;)
いつも通りの長男

拍手[0回]

Copyright ©  daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析