忍者ブログ
daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)
ジジ通信とキャラクターでない簡単な塗り絵
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また
何かをグルグルぐるぐる巻いたのか
指がうっ血で真っ青w(゚o゚)w
輪ゴムか ズボン下のゴムか・・・

よくいろんな物を
すんごい力で巻く、結ぶ
取れなくて はさみで切らなきゃいけないほどに
きつく巻いたり結ぶので
そのはさみさえ 入り込みにくいほどに・・・

長時間巻いたままで
壊死しちゃったら どーすんだろ、、、(´_`。)

にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
最近では
昼間デイケアに行ってても
昼夜が逆転して
また朝3時頃お風呂に入りだしたり
夜中デイケアに出かけようとしたり
部屋中をゴーンゴーンと思いっきり杖をつき
歩き回ったり
シモがゆるんだり
なのに・・・・

連休でうたた寝し放題になってしまう。
春眠の季節だし(;一_一)
うたた寝と 半分起きてる状態で
いろんなことをやりだすんだよね。
普通では 思いつきもしない事を、、、

何もしないで
ずーーーっと座ったまま
ぼーーっとする日が何日も
年末休み2日目で 部屋中●んち塗り広げぇ
だったもんなぁ。。。。。。。。。

どうなってしまうでしょう??

にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[3回]

急に やりだす。
「足が痛てしゃーねぇ」と怒りながら
四本足の杖でやっと
ほんの数メートル歩ける程度なはずなのに
杖なしで ひょこひょこ歩いたり(杖ついてるよりスムーズ)
階段上ってきたり
今朝5時 「ん?」と気がついたら
湧かし方わからなくなったはずが 
一人で入れなくなってたはずが 
いつの間にかお風呂を湧かして一人で入ってた。w(゚o゚)w
戻ったのかと思うとそうでもなく
紙パンツの上から また汚れた紙パンツ履いてる、、、

昨日は靴下を手に履いてたり
キャビネットの中に モノ入りの溲瓶を入れてたり
TVに接続するビデオ機器(赤白黄)の穴に鉛筆つっこんで ごちょごちょしてたり
「いっぱいの人が部屋におる。」と激怒してるかと思ったら
今朝は できなくなってたことを 平然としたりする。

突然 できるようになっても またいつものように
浴槽の中で 早朝一人で動けなくなってたらどーすんだ、、、、ったく。
突然なにやり出すやら ほんと気が抜けない・・・・(´_`。)
にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[5回]

ぼぉ〜〜っとしている。
声かけても 無反応
いつもなら送迎のスタッフが来てくれたら
反応して 出かけようとするのだが
ぼぉ〜っとしていて 動こうとしない
変だ・・・・
ただ 目が覚めきっていないだけかなぁ
そうであってほしい

にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[1回]

ジイジがTVを見ている。
が 声が出ていない、と思ったら やっぱり

ジイジ「あれ(TVを指さす)聞こえやん!これしても 聞こえやん!!」
そりゃそうだ、、、じいちゃん 「これ」って リモコンじゃなくて
ひげ剃りっす・・・・・(; ̄ー ̄A 


にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[0回]

Copyright ©  daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析