忍者ブログ
daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)
ジジ通信とキャラクターでない簡単な塗り絵
 173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近では
昼間デイケアに行ってても
昼夜が逆転して
また朝3時頃お風呂に入りだしたり
夜中デイケアに出かけようとしたり
部屋中をゴーンゴーンと思いっきり杖をつき
歩き回ったり
シモがゆるんだり
なのに・・・・

連休でうたた寝し放題になってしまう。
春眠の季節だし(;一_一)
うたた寝と 半分起きてる状態で
いろんなことをやりだすんだよね。
普通では 思いつきもしない事を、、、

何もしないで
ずーーーっと座ったまま
ぼーーっとする日が何日も
年末休み2日目で 部屋中●んち塗り広げぇ
だったもんなぁ。。。。。。。。。

どうなってしまうでしょう??

にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは
又、来ちゃいました♪
GWいかがお過ごしですか?
お義父様、大丈夫ですか?

ekoさんのブログ気になっちゃって、全部読破しちゃいました。
お義父様、なかなか手強いですね。
ほんとによくやってらっしゃると思いました。

ekoさんに共感することがたくさんありました。
過去ブログにまたまたコメントしたくなりました。
いつのブログでしたでしょうか?
ケアマネさんにお義父様の入所を勧められた時のお気持ち。。
斉藤和義さんの歌。。。地元でコンサートあって、行っちゃいました。
はんど&はあと。。。やってました。何個かしか作らず、まだ残ってます(笑)
これからも楽しみに遊びに来ま~す♪
せぴあ URL 2012/04/30(Mon)10:22:29 編集
無題
せぴあさん
読破していただいたんですか???すごい・・・
一時期精神がクサッてたとき もうブログを削除しようかと思ったんですよ。たくさん共感していただける方がいらして本当涙でそうになりました。続けててよかったです。本当にありがとう。過去でもどこへでもコメントしていただいて 全然かまいませんよ。どこかに吐き出したほうがいいと思います。そう思ってここを続けています。誰かの参考になればとどこかに書いたような?楽しいことはtwitterしてるので そっちも見ていただければ(o^ω^o)アカウントなくても読めます。一人で抱え込まないで ネットでもなんでも外に出て気持ちの逃げ場を見つけましょう。(^o^)/オー
eko 2012/04/30(Mon)10:41:59 編集
Copyright ©  daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析