忍者ブログ
daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)
ジジ通信とキャラクターでない簡単な塗り絵
 64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
と〜〜〜っても疲れて 体が重くなって
なんだか息苦しいか???な時は ああ (・_・)ノ□ イエローカードなんだなと
逃避モードをスイッチオン。
σ(-_-)ワタシの逃避場所は やっぱりジョンさんなのだぁ(o^∇^o)ノ

耳にイヤホンつけて 頭ん中のどよよ〜〜んにくすぼったモヤモヤを
ジョンさん一色に塗り替える
youtubeで「John Lennon」を検索して見まくったり
エルトンジョンの「empty garden〜 hey hey Johnny」にはまり 
Google earthでゆかりの地を飛び回り
ついでのフランスの宮殿のお庭に魅了され
ダコタアパート前なんて ストリートビューで何度も行ったよ(ストーカーかも(^^;)
ジョンさんの歌声とともに いろんな寄り道しちゃうのだ。
ネットって ほんとにほんとに 有り難い。
久しぶりに どっぷり逃避旅行してきた。
ふふふ川 ̄∠ ̄川 フフフ 復活だわっ

遠い昔 ビートルズばかり聞いてた私が 
ジョンさんのソロで ものすごい衝撃を受けた曲
「Working class hero」
当時ムーミンのスナフキンに焦がれてギターをやってた私なので 
ジョンさんのこのギターにすごい衝撃を受けたのを思い出す。
で 今日は 思いっきり「Acoustic」を聞いた。

昨日 じいちゃんは自分で転んで、、、
すごい音がしたので 驚いてすっとんで助けに行ったパパさん
今日になってじいちゃんに「あんたに昨日殴られた頭が痛い」と言われ
「俺には息子なんておらん」とも言われ 他にもいろいろ言われ
「ま、、、私なんて毎日言われ放題やから。今 別人さんが降りてるんやに、、」となだめたが
「あんたからいろいろ聞いてたから いつか自分も言われる思ってたで 別に」と言ってたものの 
しばらくしてから パパさん
「なんか、、気持ち悪くなってきた。。」と 寝てしまった。

自分の親にあんなこと言われちゃぁなぁ、、、ショックかもなぁ
私は実父が 最期の最期までどんなに具合が悪くても毅然としてくれ
ずっと変わらない「父」の姿のまま 看取れたので
本当に幸せ。
父親っ子の私は もし 実父にそんなん言われたら かなりショックやわ

パパさんには 逃避できるもの何にもないんかなぁ・・・(-_-;ウーン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析