忍者ブログ
daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)
ジジ通信とキャラクターでない簡単な塗り絵
 109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 おじいちゃんを送り出す前に
近所に回覧板を置きに行ったら
脱輪車が…
側溝脇が元田んぼの空き地なため
脱出を試みるほど ぬかるんでしまう。

「大丈夫ですか?JAF 呼びましょうか?」と声をかけたけど
JAFに入会してなかったのか、、自力脱出を続けてて、、、
どんどんぬかるんで 穴堀を続けてるのを見て
見てみぬことはできないので ついつい
ぬかるみにはまったら 「毛布」って記憶があったので
玄関マットやら 板きれやら うちに余ったブロックだのを持ち込んでたら
その持ってってる間に おじいちゃんのお迎えのバスが来てて
ほったらかし状態で申し訳ない事しましたが、、、
後は 介護士さん達にまかせて また 脱輪車の元へ

後ろから押し〜の ジャッキアップし〜の
また 近所のお友達が出て来てくれて
また いろんな物持ち出してきてくれて
やっと脱出した。。一時間
思わず 「おめでとーー」って拍手しちゃった。

ただ、、、脱輪した方達が
側溝のグレーチングを抜いてて 土台代わりに使い
知らずに 側溝に落ちちゃったお散歩中のおじいちゃんが心配です。。。
「大丈夫」っていってたけど、、、

大汗かいたけど
朝から人助けして 風も心地いいので 気持ちいいんだけど
側溝にはまらなかったら もっとすがすがしいかもなぁ
リハビリのお散歩してらっしゃる よく見かけるおじいちゃんなので
大事に至ってませんように (-m-)” パンパン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析