忍者ブログ
daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)
ジジ通信とキャラクターでない簡単な塗り絵
 110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休で4日も デイケアを休んで
一日中家で ぼ〜〜〜っとして 久しぶりに昨日通所
じいちゃんからすれば いきなり バスで連れて行かれ 
あっちで血圧はかり こっちでリハビリし
リハビリでは きっと指導されるように体が動かなかったんでしょう
リハビリ済んだら また移動して レクかなんかして
頭疲れまくったんでしょう
ニコニコして 楽しかった〜的に帰っては来るんだけど

予想してた通り…
帰ってしばらくすると もうもう すんごい激怒モード
「できやんで 『何しとんのやぁ!』ってなぐるんやぞ」とか
「あーせぃ こーせぃ うるさい」とか
「足が動かんで 病院につれていけ」とか
「頭が痛いで 病院につれてけ」とか

「今週は 病院休みやで 病院が開いたら行こな」ってなだめても
「連れて行かんのかぁ!!!」と 激怒激怒。
なんでも すぐ忘れてしまうのに
なんで こんな屈折した「今日の出来事の復習」をするのでしょう?
昨日朝から いいことして気分いい日だと思ってたのに
一日の終わり とどのつまりに 怒鳴られまくり…
なんか 台無し(;´д`)トホホ

今朝も早くから 病院につれていけと 怒りまくり。。。
今日は デイケアに行かない日
かかりつけ病院は 今週いっぱいお休み
そして 雨…
いままでの経験上 病院に連れて行くまで 言われるんだよなぁ。。。。
パパさんは
「一日中言われるの嫌やろから 留守番させて 買い物に出掛けろ」って言うけれど

過去の出来事が思い出される。
同じ頃 まったく同じことで
雨の日に 気がつかないうちに 勝手に出て行ってしまい
行方不明になったことがある。
どんなに探しても 探しても見つからなかったので
警察に届けを出したことがある。
ほとんど歩けるはずないので 近場ばかりを探していたのが 間違いだった。。
2キロ程離れた駅まで歩き(怒りのエネルギーってすごい)
電車に乗って 降りた駅から少ししたところで
雨に濡れ 座り込んでいる所を 保護していただき
6時間後 遠く離れた警察署から連絡が入ったことがある。

なので また 出て行くだろうからダメって主張したら
「出て行きたかったら 出て行ったらええ」と、、、 (ノ゜㊖゜)ノえーーーーー!!
「こんな雨で出ていかん」という(前も雨が結構降ってたんだよ、パパさん)

朝早く(5時過ぎ)から 言い合いしてたので
パパさん 血迷ってます… 


にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村 ←同情するなら クリックしちくれぃ、、、(=;ェ;=)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
実の子って
冷たい?
うちの夫もそうです。(-_-;)
のん 2010/05/08(Sat)12:13:45 編集
Copyright ©  daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析