忍者ブログ
daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)
ジジ通信とキャラクターでない簡単な塗り絵
 125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じいちゃんには 楽しいひとときが
ないんだろうか?

盗られる とか 殺される とか なぐられる とか
笑われる とか 怒られる とか あっちこっちと連れ回される とか
あれしろこれしろ うるさい とか
ばっかり

楽しいだろうと デイケアに通わせたけど
な〜んにも楽しめてないみたい。。。
文句ばっかり 
照れ隠しでも なんでもない 本気で怒っている。

どうしてるのが 一番じいちゃんは幸せなんだろう、、、、
色鉛筆をながめていることか?
白い布で 何でも包んでいる事か?
時間を忘れて 黙々と熱中しているのは 
これしか思い当たらない。

5年もこんなんだと
デイケア…やめさせたくなっちゃった。。(ノ_-;)



にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright ©  daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析