忍者ブログ
daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)
ジジ通信とキャラクターでない簡単な塗り絵
 34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと出た、、、
私の知ってる所では 12日ぶり。
その間にデイケアでしてるかもしれないけれど、、、

数年前までこのちょー便秘で
カンチョーしに病院によく行ってた。
お薬入れてしばらくがまんしないといけないが
すぐ出してしまったり
お薬を入れてから出るまでに ものすごい時間がかかって
車いすトイレで じいちゃんと二人
5時間も●んち待ちしたこともあるほどの強者。
5日でない当たりから 粉薬飲ませたり
ヨーグルト食べさせたりしたが、、、
やっぱ出てなかったんだな
お腹パンパンに張って カンカンに固い。
これじゃ腸閉塞になるわ、、
で 座薬を投与で出た。

消化器系から出血……かも
「便が真っ黒」から出ていなかったことになる。
一週間出なくて 「痛い、痛い」とコロコロするなら
そうだよな、、、なんだけど
12日に出た時に のたうち回るのも変なんだけど、、、
ま、、普通便に戻ったので よかった。

逆に 出なくてあんなにパンパンでカンカンなお腹でも
食欲が落ちない…
食べたい食べたい。。。
食べる食べる 食べる食べる。。。
すごい………

にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村←同情するなら クリックしちくれぃ、、、(=;ェ;=)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright ©  daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析