忍者ブログ
daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)
ジジ通信とキャラクターでない簡単な塗り絵
 8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の駐車場に血痕が…ええーーー!Σ(|||▽||| )
次男のチャリにも血痕が…

夕べ バイト先が次男の歓迎会を開いてくれて遅くご帰宅。
え?何があったんや??
次男の部屋へ直行したら
次男の顔が血だらけぇぇえええ ひょえ〜〜〜〜〜〜〜
よく見ると…ぎぉぇーーーー!!
額に丸い穴
寝てるんだよな?息しとるよな?
つい変な事をよぎったワタチ
んもうー!撃たれたんかと思うような穴状に
陥没しとるじゃあ〜りませんかっ
い、いったいなにがあったんや????

拍手[0回]


連日の学校帰り掛け持ちバイトで 働きまくって ヘロヘロ
+昨日はバイト後 歓迎会でテンション上がり その後のヘロヘロ
帰り道睡魔が襲って 電柱にぶつかったらしい。

病院!病院!
大丈夫、大丈夫と嫌がるけど 鼻血出した程度だと本人は思っている。
わかってない、、、 君の顔 血まみれなんだよ、、陥没してるし、、、

徘徊常習犯のじいちゃんを家に置いて行くんで 今日だけは徘徊しない事を願って
「おじいちゃん、Tが怪我して大変なことになってるん。
おじいちゃんは お留守番を御願いするね」とノルマを課して(お仕事ができると張り切る)

即ERへ
朝7時頃に入って 診察してもらって
CT撮って 点滴打って
その後 額を縫い合わせるのに 1時間くらい
結合しにくいくらい皮膚が大変なことになってたらしい。

いくら楽しいからって いくら稼ぎたいからって
掛け持ってまで
そんな夜遅くまで 欲張ってバイトしなくってもいいじゃん
こんな忠告にも耳を貸さなかった君は…
結局稼ぎどき今日の花金夜と土日のバイト休まなきゃ行けない事態になっちゃってぇ
大事な顔面に フランケンのような縫い痕まで作って、、、あ〜あ

一日の始まりは チャンチャンチャ〜〜〜ン♪なサスペンス的だったけど
半分寝た状態で ぶつかったようで痛さをほとんど感じなかったのと
ぶつかった相手が車でなくって ほんとよかった。
目でなくって ほんとにほんとによかった。
バチが当たった程度で ほんとによかった。
痛いのは もらい損ねたバイト代かな?
只今爆睡ちう。
ずっと学校・バイト・遊びの過密スケジュールだったんで休めて
これまたよかった (⌒m⌒)うひ

追記*じいちゃんが転倒して 頭から出血多量で何度か救急車呼んだ時があっても
心配は心配だけど 結構冷静でいられるのに、、、
今日の我が子となると CTで頭の中をちゃんと確認するまで
涙がどーどー止まらなかった
これって愛情の差なんだろうか?老い先の差なんだろうか?


















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析