忍者ブログ
daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)
ジジ通信とキャラクターでない簡単な塗り絵
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のジイジは
デイケアから帰ると
ズボンを脱ぎ
紙パンツを膝までおろしたまま

時々 むにゅむにゅしている(;一_一)
    対象物はご想像におまかせします。

にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
「早く起きろ!早く起きろ!」とジイジの怒鳴り声
午前2時半
早すぎます(:_;)

にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[0回]

入れ歯を私に差し出し
「これアンタのやろ?」

いやいやいやいや・・・
あたしゃ まだ無縁でごじゃる。

紙パンツも差し出されたことがある
しかも使用済み
「これアンタのやろ?」
・・・・・・・・・・・・(((((;一_一)

にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[0回]

朝 入れ歯がない。
今日は朝から入れ歯捜索
いつも入ってそうな場所
お布団の中 キャビネットの中 鞄の中 ポケットの中
押し入れの中 ない ない ない。。。
ご飯が食べれなくて 怒りそうなジイジ

洗面所で外したか?
と洗面所大捜索

見つかった・・・けど・・・
汚物汚れを手もみ洗いし
つけ込み漂白するバケツの中だった・・・・(:_;)
漂白専用バケツだから ばっちくないよね???
誰か「大丈夫」って言ってぇぇぇ〜〜〜

にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[1回]

夜ジイジのお部屋が開いていた。
まっすぐ前はジイジのお布団
あれえ???いないっっ!!
「お父さん!お父さん!じいちゃんがおらん!!」
トイレもいない
押し入れもいない
クローゼットのなかにもいない
お風呂にも入っていない
別のお部屋にもいない
玄関は鍵が閉まってる
窓もシャッターが閉まってる
いったいどこへ・・・

散々探した結果・・・・
ええー!!
半分にめくったもこもこの羽毛布団の中に
まんまるに丸まっていた
かくれんぼかいっっって
突っ込みたくなるような潜み方である(;一_一)

にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[2回]

Copyright ©  daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析