忍者ブログ
daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)
ジジ通信とキャラクターでない簡単な塗り絵
 98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜から デイケアの連絡帳がない。

以前 連絡帳にデイケアでの「入浴」(しました)のハンコがあっただけで
「あんな汚いとこ 入る訳ない!入っとらんて書いといてくれ!」
で おっしゃる通り書くいておくと 次の日には
「オレは毎日(家で)風呂入っとるのに なんでこんな事書くんや!」
と また激怒。
つまり 昨日おじいちゃんはお風呂に入ってません、と書かれたと勘違い。
説明しても 怒り出したら 止まらない。
激怒中 す〜〜〜〜っとフェードアウトして来るしかない。
(しばらく 一人で怒りまくってますが)
なので 連絡帳には なんでもない普通のことが書かれているだけなのだが
激怒の地雷が埋め込まれてる場合があるので
私的には 別になくてもいいんだけど・・・

ないとないでまた激怒スイッチでありまして、、、

別に 何も持って行かなくても なんら支障ない。
が じいちゃん的には それが どーーしても許せない。
毎朝 
「何もない!」→「盗まれた」→「持って行かないと怒られる」
→「行きたくない」→「行かないと 私が殴る」→「私に殺される」
ああ、、、結局 行き着く先は 私が虐待コース。。。。( ┰_┰) シクシク

いつもお決まりコースです
「行きたくない」→「行かないと殴られる」→「私に殺される」
「はいはい、、、そんときは警察呼びましょ。」ちゃんちゃん

やっとこれに慣れて来た。
まさか 殺される容疑に慣れてしまうとは…
慣れとは 恐ろしい?


にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村 ←同情するなら クリックしちくれぃ、、、(=;ェ;=)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright ©  daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析