忍者ブログ
daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)
ジジ通信とキャラクターでない簡単な塗り絵
 76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気がいいので デイケア行きでお留守の間に
じいちゃんのお布団を干した。
また いつものようにいろんなものが
お布団の下から出て来る。

今日の掘り出しもの
照明器具のリモコン、TVのリモコン、ティッシュ、塗り絵
ならまだしも、、、、
ティッシュに包まれたワッポン(うちのではない)
音楽の時間に使うような鈴(これもうちのではない)
↑好きなのか こっそり返しても返してもうちにある。。。
色鉛筆(我が家物のとは別種類)
部屋の隅に隠された 紙でぐるぐる巻きにされた
半分くらい使ったトイレットペーパー 
ロールごと…(うちのではない・・・・ひえ〜〜〜(=;ェ;=) )

デイケアお休みの日に
いつも持って行くカバンからいろいろ出しては広げ 
ハンカチ、ティッシュ等で包み 包み 布団の下等へ隠す。
そして 隠したことを忘れ 「盗られた、盗られた」と激怒し騒ぐ。
いつものパターン。
今朝も「塗り絵がない!盗られた!」と 顔を真っ赤にしてた。
が、、、明らかにうちのものでないものまでも 
こうやって 紙やハンカチ等に包まれて 
布団の下などに隠された状態で いろいろ出て来る。

盗って来るのは じいちゃんのほう、、、(ーー;)

にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright ©  daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析