忍者ブログ
daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)
ジジ通信とキャラクターでない簡単な塗り絵
 236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転倒してることもある
行き倒れのように お布団にたどり着く途中で
寝てしまっていることもある
吐いている事も 多々ある
腕にズボンのひもをぐるぐる巻きにして 
真っ青にしてる事もある
コンセントに何か突っ込んでることもある

堪忍袋の緒が切れたのか
パパさんが へそくりで監視カメラを買ってきた
買ったからには 時々私が見なきゃいかんってことよね?

ああ 溲瓶をシェイクする
枕カバーで 包む
鞄にいれる
ひきずって あちこちハイハイしている
結構 溲瓶で遊んでいらっしゃっている。。。(;一_一)

やっぱり 知らぬが仏のような気がする

にほんブログ村 介護ブログ レビー小体型認知症へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright ©  daily elliy(ジジ通信記録と簡単なぬりえ)  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析